ドロール中目黒に行ってきました!

お気に入りのドロール中目黒へ行ってきました。

『さくらとイチゴのロールケーキ』
ふわっふわのスポンジに、甘さ控えめの生クリーム。
間には、さくらの餡が入っています。

http://www.ambidex.co.jp/drole.html

http://www.erizun.co.jp/sanpo/2012/04/11/中目黒ドロールに行ってきました/

http://www.erizun.co.jp/sanpo/2012/04/05/中目黒ドロール-に-行ってきました。/

中目黒桜まつり

4月8日(日)に行われた中目黒桜まつりに行って参りました。
例年以上の人出で、駅前もすごい人でした。

駒澤大学吹奏楽部のパレードなど、
多くの人出で中止になってしまった演目もありましたが、
日本舞踊や駒大吹奏楽コンサート、ベリーダンスなど
イベント会場も盛り上がりました。

中でも、和太鼓の音は、体の中にも響くほどの迫力。
女性の演者さんも多く、とっても格好良かった〜。

阿波踊り・よさこいも、チームワークの良さ、飛びはねる動き。
見ていて元気がもらえます。

天気予報では今週水曜日は雨。
桜がもう散ってしまうかもしれないと思うと、寂しいのですが、
今年もキレイに咲いてくれて、多くの人がその桜を見られたことに感謝。

また来年もキレイに咲いて欲しいですね。