高津区健康づくりのつどい

先日「高津区健康づくりのつどい」へ行ってきました!
川崎フロンターレのマスコット・ふろん太くんお仕事中。
大きな足の ふろん太くんにスタッフの方が「ここ階段大丈夫?」って言ったら、
ふろん太くんが「OK!」って、手で合図していた姿が可愛くって、
思わず後ろから撮影しちゃいましたw

 

かわさきミュートン

「音楽のまち・かわさき」の
キャラクターマスコット「かわさきミュートン」をご存知ですか?

音符をモチーフにした、このスタイル可愛いですよね〜。
そして、この流し目!絶妙ですw

ちなみに…
2007年2月4日、神奈川県川崎市生まれ。水瓶座www
好物は川崎大師名物のくずもち、とんとこあめ、多摩川梨、禅寺丸柿。
川崎フロンターレのマスコット、ふろん太くんとは仲が良いらしいですよ。

こちら立体ミュートン↓↓↓

色々とグッズもあるようです↓↓↓
http://bit.ly/kUr2W0

と、いうわけで本日5歳のお誕生日〜!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
Happy Birthday ミュートン(^0^)v
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*