中目黒ドロールに行ってきました

最近、中目黒ドロールに行く機会が多いのですが、
今回は、久しぶりに逢った友人とランチ。

今回は季節のキッシュと桜のクリームソーダにしました。
とろ〜りチーズが絶妙のキッシュ。ボリュームもあって大満足です。

http://bit.ly/eVCgQ1

中目黒桜まつり

4月8日(日)に行われた中目黒桜まつりに行って参りました。
例年以上の人出で、駅前もすごい人でした。

駒澤大学吹奏楽部のパレードなど、
多くの人出で中止になってしまった演目もありましたが、
日本舞踊や駒大吹奏楽コンサート、ベリーダンスなど
イベント会場も盛り上がりました。

中でも、和太鼓の音は、体の中にも響くほどの迫力。
女性の演者さんも多く、とっても格好良かった〜。

阿波踊り・よさこいも、チームワークの良さ、飛びはねる動き。
見ていて元気がもらえます。

天気予報では今週水曜日は雨。
桜がもう散ってしまうかもしれないと思うと、寂しいのですが、
今年もキレイに咲いてくれて、多くの人がその桜を見られたことに感謝。

また来年もキレイに咲いて欲しいですね。

和琉ダイニング あんのん

「和琉ダイニング あんのん 中目黒店」でランチしました。

中目黒で、こんな隠れ家のような素敵なお店あったとは…。

和と琉球の融合料理が味わえます。

ちなみに…私が頼んだのは、ランチプレート。

9種類のおかずに、ごはん、お味噌汁、デザート&コーヒー付き。

1,600円でした。

http://www.an-non-nakameguro.jp/